【ジャンル】
れじぇくろ!
(2023年3月15日分)






【管理人の一言】
亮磁「天降女子って書いて『あもろうなぐ』って読むの、皆さん知ってました?」


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












れじぇくろ
「2023年3月15日(水)」
最新キャラ評価感想『ダヴィンチ 他』ひな祭りガチャ2023に挑戦!





亮磁JAPAN
『亮磁JAPAN』
亮磁運営ブログに属するメンバーを簡易紹介。詳細はこちらを参照。
当ブログにおける「れじぇくろ!」で中心になる者共。





ダヴィンチと天降女子の期間限定ピックアップガチャ。
開催期間は、今月7日のメンテナンス終了後から今月20日のお昼まで。
無職を殺したいのかれじぇくろ?昨冬から毎月期間限定とかアホなの何なの??


定職に就かないまま2年目を迎えた収入不安定なパチンカスから金を巻き上げるな!
でも期間限定キャラは性能関係無しに全キャラ引くのが俺の使命!
本当は無駄にお金使いたくないけど……引けるまで課金待った無しの全ツッパするから!





れじぇくろ
だから早く引かせて下さいって……おぉ!雛祭り天降女子!
2回目の10連ガチャで引けたのは早いぞ早いぞ!
幸先が良すぎる!あとは雛祭りダヴィンチをさっさか引ければ良いだけ!!





れじぇくろ
雛祭り天降女子を引けた時の10連ガチャ。
バレンタインアーサーを超える20連以内に期間限定キャラを引ける超展開!
今回は課金額が少なくなりそうな……そんな気が、するするぅぅ~!!





れじぇくろ
そして7回目の10連ガチャ。
まぁその、★4になるから被るのは嬉しいですけど……





れじぇくろ
このガチャ最初の1日1回限定有償単発ガチャ。
え~っとまぁ、同じ確率ではあるんですが天降女子はもう間に合ってまして(汗)
いや、そりゃ引けないより引けた方が良いんですけど……出来れば持ってない方を。





れじぇくろ
12回目の10連ガチャ。
よっしゃ!持ってないサポートキャラの中で一番好みのネメシスが引けたやんって……
違ぇんだよ!こっちじゃねぇんだ!(ヤバいこのままじゃ天井に到達する!?)





れじぇくろ
……………。
………。





れじぇくろ
……………無課金者と、
………微課金者の、雛祭りダヴィンチを即引きしたヤツに一言だけ。





れじぇくろ
お前等がめっちゃ早く(30連以内で)引けた分……
俺が割を食う事になったの、分かるよね?ちゃんと有難うって俺に言うべきだよね??
(笑ってないよね?こいつまた天井だよバロスとか思ってないよね?)





れじぇくろ
2人を引くまでに回した回数……200回っ(怒)
ここ最近、毎月幾ら課金してると思ってるんだ!この馬鹿っっ!!
雛祭りダヴィンチの評価感想云々なんて知るかボケッッ!次は頼むぞマジでっっ!!!





ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


カードショップ -遊々亭-


アニメイトオンラインショップ


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


チリエ
あ、れ……何か今「フラグ発言を確認しました」って……聞こえたよ?
まさかとは思うけど……つ、次の期間限定ガチャも……200連、しないよ……ね?
大丈夫だよね?自己ワースト記録……打ち立てないよね?(嫌な予感に恐怖する)









ゲーマーズでしか手に入らない商品がたくさんあります!


婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】


オンラインで気軽にAGA診察


ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】


個人向け総合通販「よろずやマルシェ」


Wifiルータが格安で1日からレンタル可能【Wifiレンタルどっとこむ】


WEB買取専門だから、店舗運営費を買取価格に還元!フィギュア買取ネット


ジムもセルフエステも24時間使い放題で2,980円(税抜)のchocoZAP


オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!