【ジャンル】
埼玉西武「兄」
(2023年1月22日分)






【管理人の一言】
亮磁「悔しいけど否定出来ない部分は確かにある……ナイス投稿でした(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












西武
「2023年1月22日(日)」
西武好き「心の奥底で西武ファンが期待する選手第1位 ⇒ 西川愛也」





現在は山川選手との自主トレに励んでいる西川選手。
入団時から大きな期待を集めながら、早くも今季で6年目。


2022年は30打席で無安打、2021年は27打席で無安打、
2020年の2打席無安打を合わせると3シーズンで延べ59打席連続無安打。
花咲徳栄を「埼玉県勢史上初の夏の甲子園優勝」に導いた打撃力は何処吹く風状態。




そんなプロ通算1安打のままでは終われない西川選手ですが……
上記投稿者の「心の奥底で期待するランキング」の第1位に選ばれまして(爆)
ただこれ、そこまで間違ってないと思ってるんですよね。正直な話。


でなかったら、
首脳陣も59打席連続無安打になるまで西川選手を打席に立たせませんしね。
1本打てば何か変わる可能性があると思われたからこそ、ここまで使われ続けた訳で。




とは言え、
59打席連続無安打は確か野手でのワーストタイ記録。
それだけに……今季初打席では、何が何でもヒットを打って頂きたいです。


ポテンシャルが充分なのはライオンズファンの誰もが知る所ではありますので、
今季がラストチャンスだと思って、外野手のレギュラー争いを全力で戦い抜いてほしい。
兎にも角にもまずは1本。西川選手がオープン戦からアピールする事を願ってます。




オンラインで気軽にAGA診察


はじめての婚活するなら【スマリッジ】


ジムもセルフエステも24時間使い放題で2,980円(税抜)のchocoZAP


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


ユヴァリィ
確かに昨季はヒットこそ出ませんでしたが、
良い当たりが野手の正面に飛ぶ不運が多かったのもありますし、
今季はプロ通算2安打目を境に、打撃開眼して下さる事を信じています。










【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


[ファイテン]プロアスリートも愛用 


ゲーム買取レトログ 


名店のスイーツやグルメをお取り寄せ【DELISH MALL】 


【料理家・管理栄養士監修】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!


一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】


ジムもセルフエステも24時間使い放題で2,980円(税抜)のchocoZAP


オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!