【ジャンル】
速報
(2022年6月20日分)






【管理人の一言】
亮磁「当ブログで『亮磁のパチスロ』を書く気はありませんが……!?」


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





速報
「2022年6月20日(月)」
パティシエが番長ZEROで出した『ハイエナ糞野郎に困難な記録』を速報!
(C)DAITO GIKEN,INC.





亮磁JAPANの関係者にして、
ブログ『パティシエ竹馬の男料理道』にて記事を執筆している竹馬が、
番長ZEROで一撃1688枚を叩き出した事が分かった。


独自の『ZEROモード狙い攻略法』を確立して、
番長ZEROのZEROモードを狙い打ち、実戦数は月に数日ながら、
何故か番長ZEROは「毎月一度は一撃1500枚以上を獲得」する強運の持ち主。




大してパチスロを打つ機会を持てないながら、ほぼ毎月有利区間完走を実現。
そんな竹馬に対し、先月「有利区間完走を果たせなかった」ハイエナ糞野郎の亮磁は、
苦悶の表情を浮かべながら「アイツの引きマジ何なの!」と悔しそうに述べていた。


なお、亮磁は未だに番長ZEROで一撃1500枚以上を叩き出した事が無く、
番長ZEROでドル箱を積んでいる人を見ると無性に腹が立つらしい。
そんな心の狭い男には、番長ZEROの有利区間完走は生涯不可能だと思われる。





速報
「頂チャージが延々とループ!赤背景の頂チャージが良い仕事してくれたわ(笑)」
999ポイント到達を複数回達成させる等、途切れなかった頂チャージ。
竹馬からの「何度も鉄拳制裁をループさせる動画」を見た亮磁の苛々……プライスレス。





亮磁
あの竹馬とか言う俺の中学時代からの大親友、
何でか俺が一撃2400枚取った事の無い機種ばっか「有利区間完走」させるんだよな。
悔しいが、引きの強さは俺より絶対に上。俺も番長ZEROでそんだけ出したいわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!