【ジャンル】
埼玉西武「妹」
(2022年6月18日分)






【管理人の一言】
亮磁「せな子のこの悪夢、そう言えば過去に別件で聞いた事あったな(爆)」


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





西武
「2022年6月18日(土)」
とあるライオンズファンは『山本選手のノーノー』で悪夢を思い出した!





この日のライオンズとオリックスの試合で、
オリックス先発の山本由伸選手がノーヒットノーランを達成しましたが……
ノーヒットノーランなんて無かったのです……知りません( ∩ ´﹏` ∩ )


これで思い出してしまったのが、
私が現地で観戦した、とある試合なのですけど……
山本由伸選手、実はプロ初完封もライオンズからだったんです……


今年はノーヒットノーラン多いですね。
完全試合も出ましたし……(  ´ △` ) 
ライオンズの先発にもノーヒットノーランやってもらいたいです(゙ ` - ´  )ノ




ユヴァリィ
やられてしまったら……やり返したいですからね。
せな子さんの想いが現実になる事を、私も願っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!