【ジャンル】
埼玉西武「妹」
(2022年6月17日分)






【管理人の一言】
亮磁「交流戦終了後のお休み期間も終わったので、更新再開しま~す!」


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!





西武
「2022年6月17日(金)」
せな子の今日一番の名場面!交流戦終了後の最初の試合を現地観戦!
(C)Seibu Lions All Rights Reserved.





せな子です!
今日のライオンズ戦を現地観戦して来ました٩(╹⌓╹ )۶
ですので、私の今日の名場面を一言だけ伝えさせていただきます。


「勝ったーーーーーーー!!!!」
増田さんの三者連続三振(四者凡退)めっちゃかっこよかったーーー!!!!!
大好きな増田さんのかっこいい投げっぷりが見れて、とても満足です。


試合感想は……兄の更新を御待ち下さい(笑)
興奮冷めやらぬせな子でした( ´ ▽ ` )ノ 





ユヴァリィ
そう言えば、せな子様……
初回挨拶記事でも増田選手の名前を一番に挙げられていましたからね。
リーグ戦再開後に守護神の格好良い姿が見られて良かったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!